講演者一覧

舩井 勝仁ふない かつひと

舩井 勝仁-写真
講演タイトル
9月23日『超意識を現実に活かす方法』
9月24日[対談・エンディング挨拶]
『舩井勝仁&Kan. 超意識の具体的な活用方法』
舩井 勝仁 プロフィール
株式会社船井本社 代表取締役社長
株式会社にんげんクラブ 代表取締役
1964年大阪府生まれ。
1988年(株)船井総合研究所入社 1998年同社常務取締役 2008年「競争や策略やだましあいのない新しい社会を築く」という父・舩井幸雄の思いに共鳴し、(株)船井本社の社長に就任。「有意の人」の集合意識で「ミロクの世」を創る勉強会「にんげんクラブ」を中心に活動を続けている。

近著に『智徳主義【まろUP!】で《日本経済の底上げ》は可能』(竹田和平・小川雅弘共著)、『日月神示的な生き方』(中矢伸一共著)、『お金は5次元の生き物です!』(はせくらみゆき共著)、『聖なる約束3 黙示を観る旅』(赤塚高仁共著)がある。

概要

タイトル
9月23日『超意識を現実に活かす方法』
9月24日[対談・エンディング挨拶]
『舩井勝仁&Kan. 超意識の具体的な活用方法』
出演日時
2017年9月23日(土・祝) 10:00~10:30
2017年9月24日(日)   17:30~18:20
会場
大ホール
備考

メッセージ

人間は自然の理に適うために(顕在)意識を放棄して動物のように無意識に戻るのではありません。意識の力で作りあげた現実を活かしながら超意識にもアクセスできる力を身に付け、いまの文明を自然の理に適うものにする方法はないかを具体的に考えていきたいと思います。
いわば、神さまの次元に進化するための方法論を解き明かすのが本フォーラムの目的なのです。

アメリカにトランプ大統領が出現し、日本でも戦争を感じさせるような報道に接することが多くなってきました。いままでのような建前の世界は意味がなくなり、本気で現実を切り拓いていく必要に迫られています。
そのためのヒントになるお話をフォーラムの冒頭に皆さまに投げかけさせていただきたいと思っています。

≪ 講演者一覧へ戻る

ページのTOPへ