ご購入はこちら

講演者一覧

町田 明生晴まちだ あきはる

町田 明生晴-写真
講演タイトル
家族が変わり、地球が変わる 『今こそ、エゴからエヴァへ』
町田 明生晴 プロフィール
日本総合ヒーリングアカデミー 校長
人の意識が変わることで、社会や地球が変わるという信念をベースに、人と自然が調和する地球のイメージを描くビジョンキーパー。
一人一人の意識の変容をサポートするセラピーの開発と実践を続けている。
スピリチュアル、心理学、哲学、神学、進化学、生物学、生理学などを統合した実践的な理論を追求し、本当に役立つヒーリングを実践。統合されて地に足がついた実践ヒーリングを行い、伝えることが信条。

概要

タイトル
家族が変わり、地球が変わる 『今こそ、エゴからエヴァへ』
出演日時
2017年9月24日(日) 11:10~12:00
会場
小ホール
備考
コーディネーター:佐野浩一(株式会社本物研究所 代表取締役社長)

小ホールの入場につきましては、講演ごとの入場整理券(全220席)が必要となります。入場整理券は、各々講演当日9:30~総合受付にて配布致します。

メッセージ

2017年、私たちは、エゴからエヴァへ変わり始めるようです。
望みさえすれば、欲と奪い合いの破壊的なエゴの力を、私たちは完全に浄化することができます。そして、宇宙の愛に気づき、感謝と共に幸せの領域へ入ることが、いとも簡単にできる時代になりました。

講演では、私たちひとり一人がエヴァへ進化する実に簡単で具体的なコツをお伝えします。
ぜひ、体験して良ければ、ご家族や友人にお伝えいただければ、嬉しく思います。

≪ 講演者一覧へ戻る

ページのTOPへ