ご購入はこちら

講演者一覧

村津 大地むらつ だいち

村津 大地-写真
講演タイトル
歯臓の世界
村津 大地 プロフィール
医療法人 むらつ歯科クリニック 理事長
NPO法人 日本歯臓協会 理事長
歯学博士
九州大学大学院にて博士課程(口腔外科学専攻)修了後、口腔外科医として大学病院の診療に従事。
歯科治療のみならず口腔ガンをはじめとした様々な全身に関わる疾患を通して、『歯』と『人体』についての知識の研鑽を積む。
先代理事長 故村津和正より「歯は臓器」であるという真理と噛み合わせ技術を受け継ぎ、新たな視点で歯臓治療を進化発展させている。
診療の傍、地域公民館などで歯磨き教室などを開催し、歯科界の常識を変えるべく日々奮闘中!

概要

タイトル
歯臓の世界
出演日時
2017年9月23日(土・祝) 11:10~12:10
会場
小ホール
備考
[対談]「スーパー二世対決!未来へバトンをつなぐ!」 近藤 太郎 × 村津 大地

小ホールの入場につきましては、講演ごとの入場整理券(全220席)が必要となります。入場整理券は、各々講演当日9:30~総合受付にて配布致します。

メッセージ

歯臓の世界

潜在能力が開いた瞬間を体験したことはありますか。
歯は何のためにあるのでしょうか。
食べ物を噛むだけの道具なのでしょうか。
人間は古来より様々な修行や方法で、潜在能力を開いてきました。
実は潜在能力を開く鍵が『歯』には隠されていたのです。
歯は食物を咀嚼摂取し、健康な体を維持するのみならず、能力を高めることのできる、まさに生命の入り口なのです。
歯から始まる完全なる健康体。
多くの方がまだ知らない歯臓の世界、どうぞご期待ください。

≪ 講演者一覧へ戻る

ページのTOPへ