ご購入はこちら

お知らせ

【講師情報】Kan.さんをご紹介いたします。

2017.06.30

皆様こんにちは。こだまゆうこです。

9月24日(日)に、たったお一人で、大ホールでのワークプログラムにご登壇いただく、Kan.さんをご紹介いたします。

 

Kan.-写真

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2017年9月24日(日)大ホール 

10:30~17:30【Kan. ワークプログラム】『超意識の目覚め』

17:30~18:20【対談・エンディング挨拶】 舩井 勝仁&Kan.

https://funai-forum.com/2017/kan_wp/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Kan.さんは、道教(タオ)に伝わる、覚醒のための秘術・クンルン・ネイゴンの正統な継承者です。

またクンルン・ネイゴンだけでなく、世界各地の偉大な神秘家、武術家、覚者、シャーマンと親密な交流を重ね、数々の秘術を体得されています。

 

これまで船井グループでは、船井幸雄オープンワールドや船井フォーラムで多くの先生方にご登壇いただいてきましたが、丸一日もの長い時間をお一人の先生に、しかも横浜パシフィコの大ホールでご登壇いただくのは初めてのことです。

エンディングには、舩井勝仁との対談もあります!

 

Kan.さんのセミナーは、いつも大人気で、ワークショップなどは、クチコミで即日売り切れます。

 

2016年の舩井フォーラムでは、1000人の会場でも、大勢のキャンセル待ちの方々にお断りしなければならないほどの人気ぶりでした。

 

私(こだまゆうこ)がKan.さんのことを初めて知ったのは、2014年3月頃。

会社の先輩から勧められてKan.さんの著書『時空を超えて生きる』(ナチュラルスピリット刊)を読み、なんとしてもこの方にお会いしたい!と心から思ったのがきっかけでした。

毎日のようにKan.さんのホームページをチェックして、ようやくワークショップへの参加が出来たのは3ヵ月後。

北海道の旭川市で開催されたワンデイワークショップでした。

Kan.さんと初めてお会いできたあの日のことは、一生忘れることはありません。

そのくらい、私にとっては衝撃的な出会いでした。

はるばる熱海から北海道の旭川まで行って、心から良かったと思い、号泣しました。

 

これはあくまで私の個人的な体験と感想でしたが、かつての私のように、一度でいいのでKan.さんのワークショップを受けてみたい、そう思いながらも、なかなかワークショップへの参加が叶わずにいる方も、きっといらっしゃるかと思います。

 

船井フォーラム2017の9月24日(日)は、3000人もの多くの方が、たっぷりとKan.さんのワークを受けられる一日です。

 

特別な一日になること間違いなしですから、ぜひ奮ってご参加くださいね。

 

Kan.(かん)

超意識の目覚め

日程:2017年9月24日(日)
時間:10:30~17:30
会場:大ホール

 

 

≪ お知らせ一覧へ戻る

ページのTOPへ