お知らせ

『舩井フォーラム2017』~超意識の目覚め~ にご来場いただきありがとうございます。

2017.10.06

先日、パシフィコ横浜国立大ホールで開催いたしました『舩井フォーラム2017』は、おかげさまで無事終了致しました。

ご参加のみなさまありがとうございます。

みなさまの温かいご理解のもと、20名を超える講師の方々にご講演いただき、二日間のプログラムをお届けさせていただくことができました。

心より御礼申し上げます。

 

このイベントを支えてくださる方々の中には、大勢のボランティアスタッフさんがいらっしゃいます。

毎年のように応募してくださる方とは、同胞のように感じ、一年振りの再会がうれしくかけがえのない交流の場にもなっているのです。

 

舩井幸雄が目指した、より良い世の中づくりのために、真実の情報をお届けする場として『フナイオープンワールド』を原点にもつ『舩井フォーラム』を、舩井本社グループで開催させていただいております。

『百匹目の猿現象』という時空を超えて共鳴をもたらすという理論を信じ、この2日間のイベントに共振して参加してくださるみなさまと、運営をサポートしてくださるみなさまに支えられてのことです。

 

今年は、昨年アネックスホール(1,000人収容)で満席となったKan.さんに、大ホールでのプログラムをお願いしました。

この日のために特別なプログラムを用意してくださったKan.さん。

私は、Kan.さんの生き方の根源を問うお話しが好きです。

自分が根ざしているところを自分自身で見つけ出していくこと。

誰かと比べることでも無く、揺らがない個の自分に出会えることが、今、求められているのではないでしょうか。

 

みなさまは、どのように受け取られましたでしょう。

 

次回も、チャレンジを恐れず、より良い世の中づくりのための情報を、お届けできる場をご提供させていただけるよう、準備させていただきたいと存じます。

どうぞ今後とも舩井本社グループからの情報をご活用くださいませ。

ありがとうございます。

 

『舩井フォーラム2017』実行委員長 重冨嘉代子

 

 

≪ お知らせ一覧へ戻る

ページのTOPへ