お知らせ

【事務局通信】ゾクゾクと、お申込みいただいております!!

2018.02.16

ゾクゾクと、お申込みいただいております!!ありがとうございます。

『舩井フォーラム ザ・ファイナル』は、全席指定となっております。

お席は、システムで自動的に振り分けられますので、どうぞご了承ください。

 

「ザ・ファイナル」の会場となる、パシフィコ横浜 会議センター 『メインホール』は約1,000名収容のホールです。

パシフィコ横浜『大ホール』の客席よりも傾斜があるためか、後方の席に座っても、舞台がとても近く、臨場感がいっぱいでした。

 

2日間とも、全席指定とさせていただきましたので、落ち着いた雰囲気で、じっくりとお話を聞いていただけます。

 

4/22(日)のKan.さんのワークプログラムはA席とB席をご用意しております。

通路を挟んで、ステージに近い席をA席、通路より後ろ側をB席とさせていただきました。

どうぞ、お早目のお申込みをお待ちしております!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

懇親会のお申込みも、いただいております!

まだ、ご予定が立たない方も多いかと思いますが、懇親会も今までとはちょっと違います。

今回は「ザ・ファイナル」です!

新たなステージに移るこの時に、普段なかなかお話しできない方と、素晴らしいコアなひと時を一緒に分かち合いましょう!!

懇親会の場は、皆様の考えを発信し、受信する場です。

その時、その場でしか得られない情報にふれるチャンスです!!

よろしければ、故郷の一品(お酒・珍味・果物など)を持ち寄って、共に味わいませんか(^^)

 

すでにお申込みいただいた方も、追加で懇親会のお申込みをいただけますので、ぜひ、ご検討ください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

舩井フォーラムのもうひとつのお楽しみが、展示会(ブース)出展です。

毎回、大ホールへ上がるエレベーターに行くまでに、個性豊かな、舩井フォーラムならではの、出展ブースが並んでいました。

初めて見るものにびっくりしたり、本で紹介されていたものを体験できたり、出展されている方との会話を楽しんだり、独特のワクワク感の中を歩くだけでも、舩井フォーラムを感じていただけたのではないでしょうか。

 

『舩井フォーラム ザ・ファイナル』

会場は変わっても、もちろん、充分に楽しんでいただけます!!

パシフィコ横浜 会議センター 『メインホール』は独立した作りになっています。

専用の受付を入っていただくと、ホール入口まで、広々としたホワイエが続いています。

そこに、様々なブースが所せましと並び、今まで以上の、ワクワクを用意して、みなさまをお迎えする予定です。

書店には、ご登壇いただく先生方の著書をご用意して、サイン会の開催も準備しております。

2日間でご登壇いただく先生方のラインナップは、『舩井フォーラム ザ・ファイナル』ならではです!!

サイン会という、直接先生とお話しできる絶好の機会を、ぜひぜひ、ご活用ください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

運営スタッフと一緒にサポートしていただくボランティアスタッフを募集しています!

普段できないような体験をしていただけます。

運営側の「舩井フォーラム」を楽しみ味わう、最後のチャンスです!

詳細、お申込みはこちらからお願いします。   

↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/970dc3a1455608

 

≪ お知らせ一覧へ戻る

ページのTOPへ