お知らせ

【事務局通信】ステージが変わるワクワクな予感!

2018.02.23

舩井幸雄が亡くなって4年。

「フナイオープンワールド」時代から、にんげんの意識が社会のすべてを創りあげているということを啓蒙させていただくために続けて参りました。

20年超にわたって舩井幸雄が伝えてきたことの集大成をすべきタイミングが来ていることを確信しています。

そして、『舩井フォーラム ザ・ファイナル』が、ステージが変わっていくイベントになるという予感に、ワクワクしてきました。

 

ご登壇いただく、講師の方々を、あらためてご覧ください。

『舩井フォーラム ザ・ファイナル』のために、おいそがしい中、スケジュールを調整し、舩井幸雄からのつながりを、こんなにも大切にしてくださっていることに、感謝でいっぱいです。

いただいたメッセージを拝見するたびに、講師の方々の思いに、感動を覚えます。

 

一部をご紹介いたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさん、こんにちは。作家の本田健です。

私は、作家活動を始めて、16年になります。

ごく初期の頃、舩井幸雄先生に見出され、たくさんの方にご紹介いただきました。

「ユダヤ人大富豪の教え」は、舩井オープンワールドに出させていただいてから、爆発的に売れていきました。

いまの自分があるのも、舩井先生のおかげです。

また、作家として本を書き続けるべきか悩んでいた時に、「あなたは、どんどん本を出すことになります!」と先生に断言していただいたおかげで、吹っ切れました。

あれから、14年経って、また舩井フォーラムに帰ってくる事ができて、大変光栄です。

今回のフォーラムでは、幸せと豊かさをともに手に入れる生き方についてお話しします。

みなさまとも会場でお会いできることを心から楽しみにしています。

 

本田 健

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

始まりの初めは『百匹目の猿現象を起こそう』という呼びかけからでした。

舩井幸雄先生を中心とした『一つの偉大な時代』は、素晴らしい方々の真心によって創造され、そして今、心豊かな方々を中心に、新たな時代の創造へと進んで行くことになるのでしょう。

大いなる光は真の人々の真心に響き、放射され、地球世界の新たな希望となるでしょう。

2018年は『創造的飛躍』の明暗の大変換の一年です。

あらゆる激動が創造へと変換される『大変換の大チャンス』になります。

ですから、何よりも明確に、自分の真実を実現すると決め、起こりくる現象の明暗全てが『大変換の大チャンス』と信じて、笑顔で自主的に善を行い、楽しみ、光を発信しましょう。

正に『宇宙はよろこびそのもの』。

これからの時代に先駆けて、船井フォーラム『ザ・ファイナル』の意義が大いなる希望の光となりますように、精一杯ツトメさせて頂きます。

みなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

岡田 多母

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

講師の方々には、映像によるメッセージもぞくぞくとお寄せていただいています。

ますます、ワクワクするはずです!

船井本社グループの新しい役割、新しいステージをみなさんと一緒に、確認し、創り上げて行けたらと願っています。

『舩井フォーラム ザ・ファイナル』ご期待ください!!

 

≪ お知らせ一覧へ戻る

ページのTOPへ