お知らせ

大富豪からの手紙、横浜、そして次元上昇・・・

2018.03.23

皆様、こんにちは!51コラボの服部と申します。

さて、51コラボでは「ユダヤ人大富豪の教え」がベストセラーの本田健さんと一緒に行くイスラエルの旅を企画しましたが、ほんとうに多くのお客様に

お申込いただき感謝の想いでいっぱいです。

ありがとうございます!

素敵な旅になるよう準備をしっかりしたいと思います。

 

さて、その本田健さんが今注目なのは皆様ご存知でしょうか?

一つは、本田健さんの新刊本が発売され書店で売り切れ続出という現象になっていること

そしてもう一つは、本田健さんの世界出版が決まっていて、世界進出することです。

今、本田健さんは活躍のステージをもう一段階上げて行こうとされている時期なのです。

次々と神話を創っていく本田健さんの秘密とは?

本田さんの成功するためのエッセンスをぜひ聞いてください。

 

なぜなら、私は本田さんの新刊本「大富豪からの手紙」(ダイヤモンド社)を読んでみましたが、そこには平易な文章でとても奥深い人生の秘密が書かれていたからです。

この本は、大富豪の祖父が残したものは、「お金」ではなく「9つの手紙」だったと物語風に描かれています。

文章は実にわかりやすく世代を超えて読みやすいものになっています。

そして、いたるところに人生を輝かせるための普遍的なヒントがちりばめられていました。

大富豪が残した「9つの手紙」とは?

第1の手紙:偶然

第2の手紙:決断

第3の手紙:直感

第4の手紙:行動

第5の手紙:お金

第6の手紙:仕事

第7の手紙:失敗

第8の手紙:人間関係

第9の手紙:運命

このステップが人生を輝かせるとても重要な要素!

 

私自身、本田健さんの年間を通して行われる「次元上昇プログラム」というものに参加していますが、そこでの話はとても学びが多くスリリングです。

次元上昇とは自分の活動フィールドが広がり、出会う人たちや内容の質も変化し人生のステージをあげること。

今、まさに本田健さんは世界出版により活動のフィールドを海外にひろげ次元上昇されようとしています。

セミナーでも本田さん自身が次元上昇するためにチャレンジしているとおっしゃられていました。

 

4月21日(土)横浜で開催する「舩井フォーラム ファイナル」における本田健さんの講演タイトルは「決めた未来しか実現しない!」

本田さんの著書を読むと人生を変えるのは、いつでもどこでも目の前にあると書かれています。

横浜で本田健さんの話を聞いて次元上昇するきっかけ、ヒントをつかみませんか?

 

舩井フォーラムでは51コラボもブースを出す予定です。

いろいろな情報を発信していきますので気軽に声をかけてくださいね。

 

≪ お知らせ一覧へ戻る

ページのTOPへ