お知らせ

懇親会の司会をすることになりました、船井かおりです。

2018.03.23

みなさん、こんにちは。船井かおりです。

桜の蕾が、少しずつピンク色になってきましたね。

春が間近に迫り、心が弾む季節になりました。

春といえば、4月は、心機一転の時期でもありますね。

新たな人間関係を築くことの多くなるときです。

今年はそのような時期に、なんと舩井フォーラム ザ・ファイナルがあります!

そしてもちろん、その舩井フォーラムでは毎年恒例の【大懇親会】も開催します!

 

【 総勢300名の大懇親会を開催します!! 】

 

舩井フォーラム恒例の、大懇親会。

同じ志を持つ人たちが一堂に会する懇親会は、毎年本当に大好評です!

参加いただいた方の満足度も高く、毎年笑顔が絶えず、話も尽きない、パワー溢れる時間となります。

 

ですが、このような大規模の懇親会も舩井フォーラムがファイナルを迎えるにあたり、これからは機会がなくなってしまいます。

 

そのため、ぜひご参加いただき、同志を抱く人どうし、普段、会えない会員様どうし、また船井グループにご縁がある方どうし、素晴らしい交流の場をつくることができたら嬉しいと考えています!

 

数名の講師の方々も参加予定です!

人との出会いが溢れています!

 

お一人でご参加されるのはちょっと、、、とお考えの方、すぐに皆様打ち解けてしまいますのでご心配なく!!

 

年に一度の、そして最後の大懇親会に、ぜひ足をお運びいただけたらと思います。

最後に皆様と一緒に、楽しい時間を過ごすことができたら嬉しいです。

≪ お知らせ一覧へ戻る

ページのTOPへ