お知らせ

舩井フォーラム、終了いたしました!ありがとうございました!!

2018.04.24

会場にいらしてくださったみなさま、思いを寄せてくださったみなさま、

本当に、ありがとうございました。

舩井フォーラム、終了いたしました!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

4/21(土)にご参加いただいた方全員に矢山利彦先生からプレゼントしていただきました、新刊本『舩井幸雄の魂が今語りかけてきたこと』(ヒカルランド)

「舩井フォーラム ザ・ファイナル」の短い講演時間では伝えきれないこともお知らせしたいという矢山先生の熱い思いから、この日に間に合うように、ご用意くださいました。

舩井勝仁と佐野浩一との鼎談記事も入っています。

『知らなかった舩井幸雄の一面を語っていただき、思わず涙ぐんだ場面もうまく紙上で再現されていますので、ぜひお楽しみにしてください!!』

と、舩井勝仁も絶賛していた通りの内容でした!!!

 

第1部は「肯定し、感謝し、プラスを生み出す」舩井流発想であらゆる悩みや病気を包み込もう!

舩井幸雄の教えを元に、矢山先生が医療にそれをどのように使ってきたかという事例を中心に伝えてくださっています。

西洋医学と全く違う、新たな方法論。単純明快な医療に答えがあることがわかります!

 

第2部は「今、舩井幸雄の魂が語りかけてきたこと」そして舩井流の医療実践プロセス

矢山利彦先生と、舩井勝仁、佐野浩一の鼎談です。

お話の途中でも、舩井幸雄の魂と語り合い、舩井幸雄が、どれだけ矢山先生を大好きだったか、お二人の特別な関係が、じわじわと伝わってきます。

 

フォーラムの会場で、矢山先生のお話を直接聞けなかった方も、ぜひぜひ、新刊本『舩井幸雄の魂が今語りかけてきたこと』(ヒカルランド)を手にしていただけたらと願っています。

 

にんげんクラブのストアで販売しておりますの、どうぞごらんください!!

 ↓ ↓ ↓

https://www.ningenclub.jp/ows/products/detail.php?product_id=683

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

すべての講演を、撮影しております。すべての講演を、収録CD・DVDとして、販売するために、急ピッチで編集作業をしております。

6月の上旬には、ご案内できるようにと思っています。

どうぞ今しばらく、お待ちください!!

 

 

≪ お知らせ一覧へ戻る

ページのTOPへ